第24回女性経営者全国交流会in愛知

原点回帰 未来を育む
愛・知恵
~知り愛、学びあい、生かしあう関係づくりで同友会理念の実践を!~

第24回 女全交 in 愛知

女全交 in 愛知 リーフレット

\ PR MOVIE /

第24回女全交は女性部活動50年になる愛知同友会が一丸となって設営担当をさせて頂きます。社会システムや価値観が激変する現在、従来の枠組みにとどまらない、発想や想像力が求められています。全国の仲間や男女で共に学ぶことで、性別や年齢、地域を超えた多様な立場からの視点を踏まえた柔軟な姿勢を養い、志を同じくする中小企業家として「人を生かす経営」の実践の輪を広げる、そんな交流会にします。「労使見解」と「同友会女性部活動」の2つの現代的意義を読み解き、理解を深める「女全交in愛知」に是非、ご参加ください。

はじめてでも
できるグループ長

Group leaders who can do it for the first time

中小企業家同友会の様々な場面で行われるグループ討論。
そのグループ討論をより深く、より充実したものにするための役割がグループ長です。
その役割・実践方法・学べる事について、動画でご紹介いたします。

動画マニュアルを見る

プレ学習会のご案内~永続する企業づくりのために~

Pre-study Session - Creating a Lasting Company

ジェンダー平等(男女共同参画)についての理解を深め、多様な人が活躍できる企業づくりを実現するための手がかりをつかむことを目的にプレ学習会を企画しました。
ぜひ、ご参加ください。

第2回 5月25日(火)15:30~18:00
「新たな価値創造を阻む
アンコンシャスバイアス(無意識の偏⾒)」

第3回 6月22日(火)15:30~18:00
「ダイバーシティ&インクルージョン(人を生かす経営)の
実現に向けた課題」

詳細を見る

今回は残念ながら全国の皆様にお越しいただくことがかないません。
そこで、愛知の美味しいもの、伝統産業、モノづく愛知ならではのアイディア商品など愛知同友会会員の商品をご紹介するサイトを開設しました。
オンラインですが、私たちのおもてなしの心と「愛知の魅(味)力」を全国の皆様にお届けできましたら幸いです。

もっと見る

お問い合わせ

contact us

愛知中小企業家同友会

TEL:052-971-2671

トップへ戻る