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景況調査
第41号-2004年2月
景気回復続く~先行き不安払拭できず
第40号-2003年11月
回復鮮明に~個人消費は依然低迷~
第39号-2003年8月-
回復期待強まるも、足下微改善。過剰反応に警戒の声も。
第38号-2003年5月-
景気、下降局面に突入か
第37号-2003年2月-
「踊り場」続く景気~依然高い景気下降リスク~
第36号-2002年11月-
いよいよ「踊り場」へ ~足下改善も、見通し悪化~
第35号-2002年8月-
期待強まるも、底這い続く-米国景気腰折れが最大の不安定要因
第34号-2002年5月-
底這い続く中小企業景気―先行き楽観できず
第33号-2002年2月-
底這いながらも、製造業で改善―企業倒産多発のなかで、景気正念場へ
第32号-2001年11月
景気下降続く-製造業危機ラインに近づく
第31号-2001年8月
急下降へ加速―業況悪化企業6割超
第30号-2001年5月
景気急下降―前年比「悪化」企業が過半に
第29号-2001年2月
景気腰折れ、鮮明に―業況感改善は9期でストップ。利益に加え売上高DIもマイナスに
第28号-2000年11月
景気回復に「黄信号」―3期ぶりに「利益」DIマイナス、2年ぶりに資金繰り「窮屈」が5割超
第27号-2000年8月
回復力に衰え、見通しは強気
第26号-2000年5月
景気水面浮上――業況判断DIが14四半期ぶりにプラスへ
第25号-2000年2月
景気回復鮮明化―なおも続く「利益なき繁忙」と「個人消費関連部門の低迷」
第24号-1999年11月
息切れ感一変し、大幅改善―なお残る先行き不安
第23号-1999年8月
期待強まるも、弱い回復力―「建設」に息切れ
第22号-1999年5月
景気「底ばい」続くなか、一段悪化の懸念も浮上
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